プンキャンパス
資料請求

学校ニュース

卒業年次学生・保護者のみなさまへ ~卒業式のお知らせ~

2021.02.10

令和2年度華学園合同卒業式、謝恩会についてお知らせ

立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いている中、来月には卒業を迎える
季節になりました。

例年、3月に執り行っております華学園合同卒業式、および謝恩会の実施についてご連絡致します。

予想以上に長引く新型コロナウィルス感染症の影響により、本学園におきましても様々な対策を継続いたしております。このたび、政府並びに東京都の見解を踏まえつつ検討を重ねました結果、学生をはじめ皆様方の健康を最優先と考え、予定しておりました令和2年度華学園合同卒業式の開催を中止とさせていただきます。

なお、合同卒業式に代わりまして華学園校舎内にて規模を縮小し、以下のように各校・学科ごとの卒業式を実施し、卒業証書授与を行います。

また、謝恩会に関しましては中止とさせていただきますため、別途、卒業記念品を学生ご本人へ贈呈いたします。

保護者の皆様におかれましても、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

1. 卒業式実施日: 令和3年3月16日(火)

2. 実施会場  : 華学園1号館10階教室

3. 集合時間   :  各校・各学科により異なりますので、担任よりご連絡致します。

4. 実施内容  : 卒業証書授与(代表)、式辞、祝辞、記念撮影

 

*式典は卒業生と教職員のみで行い、保護者、在校生のご出席はご遠慮いただきますことをお願い申し上げます。

以上