「就職」に強いHANA! 今年も続々とたくさんの内定が出ております。

その中から、希望する就職先に内定し、これから夢に向かって踏み出していく在校生の一部をご紹介します!

★☆★ 就職内定おめでとうございます ★☆★

株式会社 辻洋装店

(ソーイングスタッフ)

宇津井 茜

(千葉市川東高校出身)

ファッションテクニカル科

モデリストコース

より高度な技術を身につけたい

服作りの様々な工程に携わり、より高い技術を身に付けることが出来ると思い就職を希望しました。また、辻洋装店は社員教育制度も備わっているので安心して仕事に取り組めるとおもいました。現場のスピードについていけるか不安ですが、1日でも早く慣れるように頑張ります。

株式会社ストライプインターナショナル

(販売)

加藤 優奈

(千葉沼南高柳高校出身)

ファッションクリエーター科

アパレルデザイナーコース

デザインした商品を提案したい

ストライプインターナショナルの先輩は親身になって様々なことを教えてくれたり ライフスタイルの提案までもしてくれます。それらを早く吸収して先輩に近づけるよう頑張ります。そして 販売職を経験した後、いつか自分でデザインした商品をお客様へ提案したいと思っています。

ディーゼルジャパン株式会社

(販売)

呉本 成実

(都立足立新田高校出身)

ファッションクリエーター科

プレススタイリストコース

大好きなブランドで働きたい

以前から大好きなブランドだったので内定を頂けた時はとても嬉しかった事を覚えています。先輩達を見習い、一から販売を極めていき、いずれは本社勤務へキャリアアップできるように向上心と初心を忘れずに頑張ります。

株式会社オンワード樫山

(販売)

高橋 岳

(埼玉越谷南高校出身)

ファッションクリエーター科

ファッションビジネスコース

素敵な生活文化を伝えたい

メンズファッション、特にオーセンティックで高品質な物が好きなので、オンワード樫山を目指しました。企業研究に力をいれ、内定を頂く事が出来ました。学校で学んだ知識や感性に、更に磨きをかけ、お客様にファッションを通して素敵な生活文化をお伝えしたいと思っています。

株式会社アダストリア

(販売)

斎藤 梨菜

(埼玉川口東高校出身)

ファッションクリエーター科

プレススタイリストコース

自立した社員になりたい

在学中からアダストリアの「Heather」でアルバイトをしていました。アルバイトをする中で、是非入社したいと思い受験し内定を頂く事が出来ました。入社しましたら社員として一日も早く自立が出来るよう何事にも前向きな姿勢で仕事に取り組んでいきたいと思います。

株式会社サイコーインターナショナル

(企画デザイナー)

細沼 瞳

(埼玉大宮東高校出身)

ファッションクリエーター科

アパレルデザイナーコース

自分のデザインで、感動を与えたい

受験の際にポートフォリオを作成し、しっかりとアピールすることが出来、内定を頂く事ができました。入社したら様々なことを学び、日々業務に取り組み、自分がデザインした商品でお客様に感動を与えられることができるよう頑張ります。

★☆★ Iターン・Uターン就職内定のみなさん ★☆★

株式会社OKAMOTO

(着物レンタル着付け)

泉 舞由子

(取手聖徳女子高校出身)

ファッションテクニカル科

きものコース

古都京都で着物の着付けがしたい

小さい頃から「和」の世界が好きで、古都の佇まいを感じることのできる環境で仕事をしたかったので京都での就職を希望しました。古き良き伝統のある着物を沢山の方に着てもらいたいです。そして、国内外の幅広いお客様に着物を身近に感じてもらえるような着付けが出来るようになりたいです。

株式会社美装いがらし

(ソーイングスタッフ)

山本 希

(新潟上越高校出身)

ファッションテクニカル科

モデリストコース

洋裁技術を活かし故郷で働きたい

卒業後は地元での仕事がしたいと思い、Uターン希望で企業探しをはじめました。以前から服を縫うことが好きで縫製工場での仕事に就きたいと考えていました。面接では故郷についての熱い思いと縫製への思いを私なりに伝え、内定を頂くことができました。来年の入社までに少しでも技術が向上できるよう日々邁進していきたいと思っています。